太Pが欲しい、PJさんへ | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

このブログは、

 

「これからP活しようと思っているPさん」向け、

 

に書いてるつもりでした、

 

 

ただ、どうやらPJさん(女性)もけっこう見ているらしい。

 

なので、PJさん

 

特に、

 

「定期で、安定したPを持ちたいPJさん」

 

に向けて書きます。

 

 

あなたは、次のどちらでしょうか?

 

 

・Pに気(心)を許している

 

・お金くれるので、仕方なしに体を許している

 

 

もし、あなたが「お金くれるので、体を許している」

 

のなら、気を許せるPを探した方がいいです。

 

 

40歳とか、50歳のオヤジに、気を許せるわけないじゃん!

 

 

と、思っているなら、あなたに「太定期P」は出来ないです。

 

 

単発SEXをひたすら続ける、

 

もしくは、

 

P活を辞めたほうがいいです。

 

 

これを違いをわからずに、

 

 

・お芝居の素人感

 

・言われたからやる従順風SEX

 

・時間給換算のデート

 

しているとしたら、

 

貴女の計算、打算、

 

全部、Pにはバレてます。

 

 

太いPはたいてい、成功者です。(ビジネス等において)

(細いPは知らん!)

 

 

多くの人を面接しています。

 

多くの人を雇用しています。

 

多く人と、商取引しています。

 

多く人と会っています。

 

人を見る目はあります。

 

 

なのでPJさんの、薄っぺらい芝居、

 

全部バレてます。

 

 

見透かされています。

 

あなたが、

 

本心で心を許してるか。

 

許している風の芝居をしているか。

 

太Pは、わかってます。

 

 

あなたが、本当に心を許せると思ったPに出会えた時、

 

太い定期Pが出来ます。

 

 

なので、

 

あなたも、そういう気持ちでP活してください。

 

 

「3時間我慢してSEXすれば、お金もらえるし・・・」

 

なんて思っているうちは、

 

貴女の若さ、消耗していくだけです。

 

 

説教じみた事言って、申しわけない。

 

ちょっと、言いたくなりました。

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

過去PJさんとのプライベートブログはこちら↓