美人JD ちはるさんと焼肉デート1 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

先日、顔合わせしたJD2のちはるさん

 

 

その時の話はこちら↓

 

 

 

 

2回目の焼肉デートにお誘いしました。

 

PJさんとの焼肉デートは、

 

少し高級なところへ行くようにしています。

 

 

若い女性だと、高級焼き肉はめったに行かないでしょうし、

 

個室や、半個室になっているのもメリットです。

 

 

2回目で焼肉デートに行く理由は過去記事で↓

 

 

 

ここまでのLINEのやり取りでも、

 

ストレスを感じることは無かったので、

 

お互いに、フィーリングは合っていそうです。

 

 

焼肉店に行くために、

 

駅のロータリーで待ち合わせ。

 

 

待ち合せの10分前にロータリーへ到着し、LINEします。

 

すると、

 

もう駅には着いており、

 

駅ビルでウインドウショッピングしている。

 

とのこと。

 

 

ロータリーで探さないように、

 

私は自分の車の写真を、

 

「この車で来てます!」

 

LINEしておきました。

 

 

見つけてくれたちはるさんは、小走りで近づいてきます。

 

 

関係ないですけど、女子の「小走り」って、可愛いですよね?

 

なんなんでしょうね?あの可愛さ。笑

 

 

今日は、黒で襟元にファーの付いたダウンを着ています。

 

黒系のコーデも良く似合います。

 

 

ちはるさんを助手席に乗せると、

 

「これって、外車ですよね?」

 

とちはるさん

 

「うん、そう。良く知ってるねー」

 

「父がクルマ好きで、車の雑誌がよく置いてあるので、

たまに見たりするんです」

「外車って、内装がお洒落ですよね?私好きです!」

 

「そう、喜んでくれてよかった」

 

と、すぐに会話も盛り上がります。

 

 

外車乗ってるくらいですので、

 

私がクルマ好きと判断したんだと思います。

 

 

ちゃんと、相手の趣味や興味に会った話題ができるのは、

 

頭のいい、感性の豊かな女性ですね。

 

 

高ポイントです!

 

 

駅から10分ほどの、焼き肉店に入ります。

 

女性店員に案内され、奥の半個室に入りました。

 

このお店は、半個室なので目立たずに済みます。

 

 

「焼き肉はどの部位が好き?」

 

と聞くと、

 

「タンと、カルビです。あとハラミも好きです」

 

とのこと。

 

(PJさんって、タン好き率高いように思います ジミー調べ)

 

ということで、

 

特上カルビ、特選ハラミ、厚切り牛タンをメインに、

 

もろもろオーダーしました。

 

焼き肉を待つ間も、

 

・学校のこと(美大生だそうです)

 

・バイトの事

 

など、こちらが話題を振ると、

 

きちんと会話を続けてくれます。

 

 

たまに、質問しても会話が続かないPJさんもいますが、

 

ちはるさんは、会話がはずむのでこちらも楽です。

 

 

血液型を聞くと「A型」とのこと。

 

やったー

 

私は「A型」の方が、関係が続く傾向にあります。

 

 

これは、過去のブログでも紹介↓

 

 

 

 

焼肉デート2へ続く・・・