むさこさんとNS | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

※NS・・・ノースキン(生ってことです)

 

 

童顔美人JDのむさこさん。

 

定期として1年4ヶ月くらい、お付き合いしています。

 

むさこさんと付き合い始めたころ、

 

「NS(生)は、絶対ダメです」

 

と言っていた彼女ですが、
 

最近は、少しだけNSが解禁になりました。^^

 

 

先日も大人の時、挿入の段階になって

 

 

ジ「このまま(生で)入れていい?」

 

 

む「ダメですよー」

 

 

ジ「でも、今日は安全日じゃない?」

 

 

む「安全日とかって、ないんですよ。」

 

 

ジ「お願い、ちょっとだけ」

 

 

む「えーー」

 

 

ジ「じゃあ、5秒だけ」

 

 

む「えー、じゃ2秒」

 

 

ジ「2秒じゃ、むさこさんの暖かさ感じないよー。じゃあ間とって、10秒!」

 

 

・・・

 

 

ちょっと過激な内容なので、続きはプライベートブログにて↓