濡れるむさこさん | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

今、お付き合いしている、

童顔美人JDのむさこさん。

 

礼儀正しいのが、彼女の良い所です。

 

HOTELに行くときは、

毎回、私がおやつを持参します。

 

 

・人気パン屋さんのお総菜パンだったり

 

・セブンイレブンのおにぎりだったり

 

・美味しいと評判のケーキだったり

 

その都度違いますが、

おやつと、お茶を用意します。

 

むさこさんの好き嫌いは把握しているので、

好きそうなものをピックアップしていくのです。

 

そして私が、

 

「はい、おやつ。むさこさん食べていいよ」

 

とテーブルに並べると。

 

「わー、どれも美味しそう。」

 

と悩んだ後、

 

「〇〇食べていいですか?」

 

と、わざわざ聞いてきます。

 

むさこさんに、おやつです。どうぞ選んで!

 

と行っているにも関わらず、必ず

 

「〇〇食べていいですか?」

 

「お茶、もらっていいですか?」

 

って聞いてくる。

 

 

お付き合いして、1年以上経っているのに、

必ず聞いてきます。

 

 

これって、すごいな。って思う。

 

 

彼女の育ちの良さなんだな。と。

 

親しき中にも礼儀あり。

 

を、ずっと忘れない。

 

1年も付き合えば、慣れって出てきますよね。

 

それが、全くない。

 

私があと25歳若ければ、

普通にお付き合いしたいほどの女性です。

 

でも、そんなむさこさんに、先日2回ほど頭を叩かれました。

 

それはHしている途中でした。

 

 

むさこさんの全裸バックショットがあります。

アメブロ的にNGなので続きはプライベートブログにて↓