理想の女性が見つかるのが、パパ活 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

パパ活は、最高の大人の遊びだと思います。

 

なぜなら、理想の女性とお付き合いできるからです。

 

 

私は若い頃から、40代まで彼女が切れた事はないです。

 

そこそこ、モテていたと思います。

 

 

ただ、全ての女性が理想のタイプだったかというと、そうではありません。

 

 

既婚の40代に付き合ってくれる希少な女性を探したら、

 

そうそう理想通りとは行きません。

 

 

顔がタイプじゃなかったり、

 

性格がイマイチ合わなかったり・・・

 

 

そこでパパ活です。

 

みなさん、それぞれ女性のタイプってあると思います。

 

 

ルックス面では、

 

美人でスレンダーがいい

 

ロリ巨乳がいい

 

ギャル系がいい

 

などなど。

 

 

それに加えて、中身は、

 

性格が穏やかな方がいい

 

ちょっとおバカな方がいい

 

淫乱がいい

 

などなど。

 

 

パパ活では、理想的な女性とお付き合いする事ができます。

 

 

だってタイプじゃなければ、次に行けばいいからです。

 

 

多くのパパ活サイトは、男性3割、女性7割くらいの構成比です。

 

 

つまり、男性の方が有利なんです。

 

 

圧倒的、男性有利!

 

 

ちなみに、私がお付き合いしているJDむさこさん。

 

 

私の理想通りのPJさんです。

 

シャワー後にスマホチェックするむさこさん

 

私がパパ活をするにあたり、理想の条件は以下の通りでした。

 

(カッコ)内はむさこさんのデータ

 

まずは見た目

 

身長155センチ前後(157センチ)


・黒髪ロング◎


・童顔美人◎


・目が二重◎


・細身体型◎


・バストはB〜D(B)


・刺青なし◎

 

 

中身面など

 

・JD(20歳以上)
 

・性格穏やか
 

・敬語で話せる
 

・頭がいい(偏差値ではなく、地頭)
 

・目を見て話できる
 

・コミュニケーション能力高い
 

・LINEの頻度最適
 

・住まいが近い
 

・SEXに積極的
 

・終わった後、まったりするタイプ
 

・旅行行ける
 

・お酒飲める
 

・好き嫌い少ない
 

・タバコ吸わない
 

・体臭ない
 

・香水つけない
 

・メイク派手じゃない

 

など、

 

 

この歳まで生きていると、理想は色々あります。

 

ただ、人生ってその通りにならない事も多いのは理解しているので、

 

妥協も知っています。

 

 

でも、むさこさんについては、理想通りのPJさんなんです。

 

 

これは、奇跡的な確率だと思っています。

 

 

明日もむさこさんと大人会です。

 

 

ほんとに、今は最高に幸せです。

 

 

50歳超えたら、ストレスのない「定期」がおススメです。

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

むさこさんのバスタオル姿は、プライベートブログにて↓