むさこさん、就職が決まる | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

現在、JD4のむさこさん。

 

むさこさんと出会ったのは、彼女がJD3の7月でした。

 

かれこれ1年4ヶ月のお付き合いです。

 

 

遊びたい盛り、伸び盛りの大学生活。

 

そのほぼ半分を、一緒に過ごして来ました。

 

 

むさこさんの、

 

・学校のこと

 

・友達のこと

 

・バイトのこと

 

・オタ活のこと

 

など、多分むさこさんの本当のパパより、

 

むさこさんのいろいろを知っていると思います。w

 

 

1年4ヶ月前、むさこさんと出会って、

 

「この子と付き合いたい」と思い、定期打診。

 

 

OKをもらった時に、

 

「大学出るまでサポートするね」

 

と言ってあり、むさこさんも、

 

 

「ありがとうございます。嬉しいです。」

 

と言ってくれました。

 

 

さぁ、そのサポートが、あと5ヶ月で終わってしまいます。

 

 

約束通りなら、あと5ヶ月でお別れになります。

 

 

パパ活での私の信条は、

 

 

「お付き合いするならJD!」です。

 

その理由はこちら↓

 

 

 

むさこさんと付き合い始めた当初は、

 

むさこさんが大学を卒業したら、むさこさんとはお別れして、

次のJDさんを見つければいいや。

 

 

と、思っていました。

 

 

ただ、むさこさんと1年以上お付き合いして思ったのは、

 

彼女ほど感性が合って、

 

一緒にいて楽で、楽しいPJさんって、他にいないんです。

 

 

 

長く付き合ったから構築できた関係性というより、

 

持って生まれた性格や、フィーリングの要素の方が大きいと思います。

 

 

 

そこで先日、思い切って聞いてみました。

 

 

ジ「お付き合い始める時、大学出るまでサポートするね!

 

って俺が言ったの覚えてる?」

 

 

む「はい、覚えてます。」

 

 

ジ「むさこさん、就職決まったじゃん。

 

社会人になったら、俺の存在意義なくなるのかなぁって、」

 

 

む「・・・。」

 

 

ジ「大学卒業したら、俺との関係終わりにする?」

 

 

(少し考えて)

む「ジミーさんは、どうしたいんですか?」

 

 

ジ「オレは、、、、続けて付き合いたいよ。」

 

 

む「よかった。私も、ジミーさんとはお付き合い続けたいです。」

 

 

ジ「そう、じゃあ卒業しても、このまま継続ってことでいいかな?」

 

 

む「はい!」

 

 

ということで、お付き合い継続となりましたー!(パチパチー!)

 

 

 

 

ただ、ひとつ気になることが。

 

 

 

先ほどの会話で、

 

む「ジミーさんは、どうしたいんですか?」

 

の問いに

 

 

ジ「オレは予定通り、別れようと思ってるよ」

 

と言ったら、どんな回答が来たんだろう?

 

 

めちゃくちゃ気を使う、むさこさんだから

 

 

「私も、そう思ってました。」

 

 

って言ったと思う。

 

 

決して自分から、

 

「私は別れたくありません」

 

なんて、俺が困る回答はしなかったと思う。

 

 

こんなに、深くお付き合いするとは思ってなかったなー。

 

 

パパ活で、こんな感情持つことになるとは。

 

 

 

パパ活、深いです・・・

 

 

そんなむさこさんのランジェリー姿は、プライベートブログにて↓