「定期」の解釈 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

男性のパパ活ブログを見ていると、

 

 

定期1のユミとホテル

 

・定期2のさおりとは今月2回やった

 

・定期3の静香は、そろそろ放流か?

 

 

とか、書いている人いますが、

 

私は定期は複数人持たない派です。

 

 

性欲が強い人は、複数作りたいと思うのかもしれませんが・・・

 

 

更に言えば、

 

「定期と急に連絡が取れなくなった。LINEブロックされたみたい」

 

とか、

 

「定期の本名は知らない。こっちも言ってないからお互い様か」

 

とか、書いている人もいます。

 

 

えー?それって定期なの?って思う。

 

 

確かに、「定期的に会ってる」

 

という意味では「定期」かも知れませんが、

 

 

その程度の関係は、

 

たまたま複数回続いた「単発PJ」のような気がします。

 

 

私の言っている定期って、

 

たぶん昔で言う「愛人」に近いのかもしれない。

 

 

でも、「愛人」って、古くて後ろめたい言葉ですよね?

 

なので、私は

 

「お付き合い」とか「彼女」

 

って言う方が好きですし、しっくりきます。

 

 

私が言う定期は、

 

・彼女のように付き合う

 

・ホテルにも行くけど、飲みにも行く

 

・旅行も行く

 

・本名をお互いが知っている

 

・お互いの職業も知っている

 

・誕生日も知っている

 

・住まいも知っている

 

くらいの状況です。

 

 

人間関係できていますので、

 

ストレスなく会えています。

 

 

気心がしれているので、話題にも困りません。

 

 

私の今の定期さんは、JDのむさこさんです。

 

こんなに可愛いJDと、

 

・ランチしたり

 

・飲みに行ったり

 

・旅行行ったり

 

・SEXしたり

 

と、本当に

 

 

50歳になって、こんな楽園があったのか!

 

 

って思うような日々です。

 

なので、このブログを見て頂いている貴兄にも、

 

ぜひ、彼女付き合いできる定期PJを見つけて欲しいと思います。

 

 

ただ、これの副作用は「別れる時」だろうな。って思う。

 

 

普通の失恋くらい、凹むと思います。

 

むさこさんが、就職して稼ぐようになったら、

 

私の存在意義はなくなる可能性が高い。

 

 

あー、むさこさん留年してくれないかな?W

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。