むさこさんとの、リベンジ大人会in横浜(5/7回) | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

むさこさんの、きれいな肌があらわになります。

 

 

むさこさんの胸を見るのは2回目ですが、

 

本当にきれいなバストです。

 

 

スレンダーなので、大きくはありませんが、

 

キレイでピンク色の乳首がついたバストです。

 

 

今回はお酒を飲んでいるせいか、

 

むさこさんの息遣いも、前回より大きいようです。

 

 

私が乳首に舌を這わせると、

 

ビクッと、体が反応します。

 

 

お酒のせいで、反応も良くなっている気がします。

 

乳首、鎖骨、首筋と、

 

彼女のデコルテラインを攻めていきます。

 

むさこさんは、目をつぶっていますが、

 

気持ちいい表情が、垣間見えます。

 

 

バスローブをすべてはだくと、

 

お腹、おへそへと唇を這わせます。

 

むさこさんの息遣いが荒くなってきます。

 

 

 

そして、おへそから下へ唇を持ってきたとき、

 

 

「ダメダメダメ、」

 

 

と言いながら、

 

私の頭を押さえました。

 

 

「え?」(なんで?)

 

と私、

 

 

 

(逆に)「え?」

 

とむさこさん、

 

 

 

「何?」

 

と私、

 

 

 

「まだダメ」

 

とむさこさん、

 

 

 

「まだ?」

 

と私、

 

 

 

「今日はまだダメ」

 

とむさこさん、

 

 

 

「いつならいいの?」

 

と私、

 

 

 

「また、そのうち」(ニコっ)

 

とむさこさん、

 

 

 

どうやら、まだ中山クンニくんは恥ずかしいようです。

 

ここで、変にこだわっても仕方ないので、

 

「じゃあ、手でするね」

 

と言って、そっと茂みに中指を這わせました。

 

 

少し笑った後、むさこさんは目を閉じて、

 

私の中指を迎え入れてくれました。

 

 

そこはすでに、かなり濡れていました。

 

 

前回の初SEXの時より、かなり濡れています。

 

 

過去の経験で、

 

お酒を飲むと女性は濡れやすくなると思っています。

 

 

これだけ濡れていれば、むさこさんの

 

敏感な部分に刺激を与え続けるのも簡単です。

 

 

私はゆっくりと、むさこさんのクリを優しく刺激し始めます。

 

 

 

濃厚な夜はまだ続く・・・

 

 

むさこさんとの、ベッドイン写真はプライベートブログにて↓