PJさんとの体の相性について | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

定期の女性とお付き合いする上で大切な事。

 

 

それは、大人(SOX)の相性が合うかどうか?

 

 

です。

 

ただ、私思うんですが、

 

男性側がきちんと丁寧に女性をイかせることができれば、

 

そんなに問題ないんじゃないかと思っています。

 

 

もちろん、大前提として、

 

・女性を乱暴に扱う

 

・濡れてないのに無理に入れる

 

・嫌がることを強要する

 

 

などということは、あってはいけません。

 

 

実は、若い女性は割と「イッた事ない」という人が多いです。

 

オナニーではイけるけど、男性とではイッたことない。

 

とかね。

 

 

なので、前戯できちんとイかせてあげるだけで、

 

SEXの相性がいいと思ってくれるようです。

 

 

若い女性とした後に、

 

ジミーさんで、初めてイケました。

 

と言われることが、度々あります。

 

 

その都度、過去の下手な彼氏たちに感謝です。笑

 

 

かくいう私も、女性がイケるツボを、

 

昔から知っていたわけではありません。

 

 

実は知人の社長から、

 

「大阪に、SEXテクニックを分かりやすく教えてくれる人がいる」

 

と聞き、大阪まで学びに行ったのです。

 

 

今回は、きわどい内容なので続きはこちらのプライベートブログにて↓

(むさこさんのホテルでのショットあります)