50歳からP活はじめました。 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

50歳からP活はじめました。

 

 

40代までは、自力で彼女出来てたんですが、

 

50歳になってからは、ぱったりと・・・

 

 

とにかく若い女性と、デキればいい!

 

とは考えていないので、

 

 

心安らぐ、定期さんが1人いればいいと思っています。

 

 

そんな「定期派パパ」の実践報告を不定期で、綴っていきます。

 

アメブロでは、NGなことはこちらから・・・↓

 

アメブロでは書けないプライベートブログです。