節約しながら自由なシングル生活満喫中

 

「友達親子」な娘と2人暮らし

シングル10年目★アラフィフさららです

 

キラキラ年間100万貯蓄が目標キラキラ

 

節約テクやお得情報をメインに

趣味や仕事、家族の話などetc.

 

アラフィフの日常を気ままにつぶやいてますウインク

 

 

こんばんは。さららです。^^

 

 

 

昨夜の台風の影響で朝起きたら

アパートの駐車場が砂まみれになってました。滝汗

 

 

この写真は夕方撮ったので、

砂の量もそれほどではないですが、、、

 

 

朝はタイヤの跡が付くくらい

ボッコボコに砂が積もってたんですよね。

 

 

きっと、どなたかが日中、

「雪かき」ではなく、、、

「砂かき」をしてくれたんだと思います。照れ

 

 

 

てか、こんなに大量の砂。

どこから飛んでくるの!?

ってことですが、、、

 

 

実は前に記事にも書いたのですが、

私が住んでいる賃貸の上部が

いきなり巨大な砂場になったんですー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

普段でもちょっと強めの風が吹くと、

砂が舞い飛んでたので、、、

 

 

 

台風。ときたら、、、汗汗汗

 

 

 

まぁ、こうなるだろーなーとは

思っていたんですけどね。笑い泣き

 

 

 

マジでこの空地の砂場

何とかしてほしいんですけど。パンチ!

 

 

 

幸い、我が家の駐車スペースは

この砂場から離れてたので、

車への被害はなかったんですけどね。

 

 

すぐ真下だったら・・・ゲッソリ

 

 

 

マジで引っ越しを考えてしまうレベル。汗汗

 

 

 

 

 

ではまた。^^