節約しながら自由なシングル生活満喫中

 

「友達親子」な娘と2人暮らし

シングル10年目★アラフィフさららです

 

キラキラ年間100万貯蓄が目標キラキラ

 

節約テクやお得情報をメインに

趣味や仕事、家族の話などetc.

 

アラフィフの日常を気ままにつぶやいてますウインク

 

 

こんばんは。さららです。^^

 

 

 

洗濯ネットのファスナーが壊れました。

 

 

 

買ったばかりなのに・・・

もうはてなマークはてなマークですよ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いつもならさっさと捨ててしまうのですが、

何かに再利用できないかなーと、

 

 

部屋を見回していたとき扇風機が目に入り、

ふわっと被せてみたんですよ。

 

 

おっ♪いいじゃん!!爆  笑

 

 

 

収納するときにカバーとして使えそう~ビックリマーク

ちょっと短めなのが気になりますが。滝汗

 

 

 

リサイクル、リサイクル♪

 

 

 

ちなみにネット部分がヨレヨレしてきて

そろそろ買い替えようかなはてなマーク

と思ってた洗濯ネットもあるのですが、

 

ファスナーは超元気アップ

というね。汗汗汗

 

 

 

うまくいかんもんですなー。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ではまた。^^