おはようございます。


昨日、退院しました。

医師、看護士、PTの皆様お世話になりました。

看護学生さんの初々しいさと一生懸命さに、

忘れていた大切な事を思い出しました。

本当にありがとうございました。


入院前も何か美味しい物を食べたいなぁと、

その時の気分でパッタイ(タイ風焼きそば)を食べたのですが、今回は肉汁ジューシーなハンバーガーでしたハンバーガー


お迎えに来てくれた主人と

(入院中も色々ありがとう!)食べに行ったり、買い出ししたり、張り切って(椅子に座りながら)夕食の準備もしていたら、足の痛さと眩暈が…

ちょっと調子に乗りすぎましたアセアセ


今朝も、一連の動作が時間かかるし、疲れてしまいます。

休みながら少しずつやっていきます。



癒しの猫の寝顔



仕事関係の方から退院祝い

ありがとうございますぽってりフラワー