昨日のピカルの定理のビバリとルイは本当に面白かったなー。


わたし生瀬勝久好きだわー、大好きだわー。


あの人の顔芸で勝る人はいないと思うわー、ごくせんもっかい一期から見直したいわー。


今のとこビバルイの登場人物は


B:ビバリ、バロム、バサラ、ベノム(予定)


L:ルイ、レオン、ロビン


その他:大島、夏菜、西内、保坂、マツコ、大島父、ビバリ母、ビバリ父


とりあえず昨日までのビバルイをうろ覚えながらもまとめてみる。



1. 会社の面接に来たルイにビバリが一目惚れ

2. 何やかんやあってクリスマスに結ばれる

3. 先ず最初の試練としてビバリの元彼レオン登場

4. そんで大島がビバリに好きだとか何だとか言ってくる

5. ピカルの定理が2期になりメンバーに夏菜が追加

6. 大島父やマツコやらカオスなメンバーが増える。ついでにレオンも再登場

7. ビバリがデスクから落ちて頭を打つかなんかして記憶喪失

8. ビバリが大島と付き合う

9. レオンが再登場してビバリの記憶を取り戻す

10. どうやらビバリを目覚めさせたのはレオンらしい

11. ビバリ母が来て夏菜とビバリを政略結婚させようとしてる

12. なんか色々あって納得してくれてルイのことも認めてくれる。ビバリ父は胸毛あり

13. ルイ吐血

14. ルイが治るには臓器が必要とかなんだとか

15. ビバリ「ルイが死ぬなら代わりに俺が死んでやる!」

16. 臓器の書類にサインして睡眠薬飲んでルイのデスクで自殺するビバリ

17. ルイはルイで夏菜が呼んでくれた医者のおかげで助かる

18. ついでにビバリも一命を取り留める

19. レオン「この会社倒産するよー^^」

20. ピカルの定理が3期になって舞台が色々変わる。大島、夏菜がいなくなり女子社員が西内になる。

21. ルイの年齢が32歳だと判明。中途採用だから年下の西内に敬語。

22. ルイのストーカーバサラ登場、修羅場発生

23. ビバリ「ルイは汚れてしまった」

24. でもなんかけっこうあっさり修羅場終了

25. バロム「ビバリくん君上海行きねwwwwww」

26. ビバリがバロムに殴られたりルイが破られたりやられたい放題される。

27. やはりビバリは中の人(吉村)と同じドM体質らしい。

28. バロムの悪行を何故か録音していたビバリ大勝利で上海行きがなかったことになる。

29. バロム「君はビバリの過去を知らないらしい・・・ベノム云々」



掻い摘むとこんなかんじか。大島父かわいいよ大島父(中の人:徳井さん)


34はひょっとすると順番違うかもしれない。


バサラも言ってたけどビバリさんの過去にいったい何があったんだろうね?


次はビバリ過去編かな?つーかベノムって誰よ?