めちゃイケ、久々に 「命の湯」 がありましたね。


あのシンクロみたいなかんじの衣装を着て、何かを食わされて、その何かを当てるってやつ。


当てられなかったら氷水にドボン。


しかし徳井さん、めちゃイケでもとんでもないことやらかしてくれちゃってましたね。


まさにサイコ、サイコ様っていうかサイコ野郎。


大抵の人はお湯に飛び込むのにずっと平然に立っていたあの人にとっては氷水なんて屁でもないんでしょうか


しかしあの、 ホップ!ステップ!!ジャンプ!!! みたいなとても綺麗なあの飛び込み方。


誰かに落とされるってことはあっても自分から落ちるってこと初めてなんじゃないか何だあれ



それと、ピカルの定理。


ビバリとルイは最近面白くなくなってきた気がする・・・


コントというかドラマ的なものになってきて、ルイが余命半年とか言われたら笑えるもんも笑えなくなる


というかビバルイはこの章で完結なのかね?


「ビバルイが無くなったらピカル観ない(キリッ」 とか言ってる連中もよく見るからまあきっと終わらないんでしょうけど


しかしそんなこと言ってる奴らはコント云々よりイケメンが乳繰り合ってるとこ見たいだけなのかな?


でもそう言うんだったら最近のビバルイは吉村が顔芸に力入れだしたり綾部が大島叱るときもっと怖くなったりしてる気がするし


それだったら白鳥の榊鮎のほうがよっぽどなイケメンだと思うからそれ見りゃ良いさ。


あー、白鳥美麗はいつ見ても面白いよね。この間の運動会には爆笑した。


あれのコントのとき吉村と大島は直美に対して笑うんだけど綾部だけは笑わないでいられるとこは綾部アンチながらすげえなって思う。