この間までは


「太陽くん!太陽くん!太陽くんは可愛いなあ可愛いなあ!!可愛いなあ!!!」


的なかんじでしたけど、今は違います。


ねじきらら


ゲームをしてから、幻影学園の幻一くんが可愛すぎて死にそうです。


何この子の可愛さ超次元すぎて・・・


ねじきらら ねじきらら


シュートを決めた後のゴールパフォーマンスが見たいが為に一回の試合で幻一くんだけで9点入れたりすることも。


弟に見せたらドン引かれた。そりゃそうだ。


ねじきらら-120121_092929_ed.jpg


そんでいま頑張って幻一くんをどうにかして得点ランキング1位にしたてあげようと頑張っています。


出場回数ランキングは立向居を1位にしようと頑張っています。


剣城との壁は厚い・・・


ねじきらら


ああもうゲームの幻一くん可愛すぎて可愛すぎてもう可愛すぎてもう・・・!!!


ねじきらら


そんでこないだのアニメの幻影戦もお前ら何してんだってね!!!


兄弟仲良すぎだろ!!!影二くんも幻一くんも可愛いよ!!!


こいつら双子じゃないって知ってすごく驚いた。似すぎ。


しかしアニメの幻一くんの声はどうにかならんかったもんなのかね


ねじきらら-120121_092819_ed.jpg


嫁5人。


立向居、剣城、太陽くん、幻一くん、エルフェルくん


全員レベルカンスト。


ねじきらら


ところでこのエルフェルくん、ネジキにすごい似てるよね・・・


可愛いよね・・・


ねじきらら


シュート決めたら 「さあ 昇天しなさい」 とか意味の分からんことを言ってくる電波さんなんですけどね!!


そこがまた可愛いよね!!!