理想の死因。



老衰?


いやいや、そんなに長いこと生きる必要は無い。っていうか別にそんなに生きたくない。っていうかそんなに長く生きれない。



自殺?


いやいや、怖い。何よりも怖い。それにそんなことしたら親が悲しむだろ。却下。



他殺?


あー、なんか将来ありそうで怖えな。自分こんな性格だし結構他人に対して反感買ってそうだし。



事故死?


事故死っつってもなあ、まず滅多に外出ないからなあ・・・



病死?


父親が肺ガンで死んだからな、自分はきっと癌か何かになって死ぬだろうなあ。



こう考えてみると無いなあ、現実的な理想の死に方。


好きな人が誰かに殺されそうになってるときにいきなり割って入ってきて自分が殺されるっていうのは良いかも知れないけど現実にあるわけないしなあ。


でも非現実的な考えで考えるとしたらやっぱ1番はオノノクスのあの切れ味の良さそうな斧でマミられて死にてえな・・・


とか頭の中で思いながら気分の悪さと戦いながら授業を受けていた今日。



あんなに可愛いシャルロッテたんに食われて死んだマミさんが少し羨ましい