ねじきらら-120118_184652.jpg


博多駅のポケモンセンターに行ってきました。


今回買ってきた商品はピカチュウのチョコレートとシャーペン。


それと引き換え券と引き換えで貰ったピカチュウのステッカー。


ピカチュウだらけ。


それとホワイトとブラックどちらともで色違いのタマゴも貰ってきました。


まだ割ってません、どいつが出てくるか楽しみです


そういえばチョコレートで思い出しましたがあともう少しでバレンタインですね、早いですね


でも私には関係のない話ですね、関係の無い話ですね・・・。



他にも買いたい商品はたくさんあったのですが金は無いし金は無いし金は無いしでこの二つで妥協しました。


マグカップとぬいぐるみ、すごい可愛かったんだけどな・・・


マグカップはともかくとしてぬいぐるみはポケモンだいすきクラブで80コインくらい応募してるから当たってほしいものです


マンスリープレゼント当たったことねえよ


もし当たらんかったら買うわ。そんとき無かったらもう諦める。


ああ、マッスグマとドンカラスのメタルチャームは売り切れていました。


でも店員さんが19日か20日に再入荷する予定と言っていたので明日明後日もっかい行きます。


明日明後日に二日続けて行っても無かったらさすがに諦めようと思います・・・