ねじきらら

犬の心、押見さん。


芸人さんって素敵だなあ、すごいなあ、と改めて思った。



徳井さんはもう退院したらしいですね、やけに早いなおい・・・


また二つの膝のときみたいに通院しなかったり小便漏らして大変なことになったりしないと良いんだけど・・・


さすがにそれはもうないよね?


徳井さんが怪我したって聞いて一番真っ先に思い浮かんだのがBHRの「21歳の疑惑」だった。



さて、卒業文集のネタ、どうしよう?


150万2721匹についてもう一回書こうにしてもスペースが無いだろうし。


頑張って計算したけど無駄になっちゃったな・・・


まあでも計算してるとき楽しかったし、もう過ぎたことだし、もういっか・・・


・・・真緑の空間についてでも書くか?


いや、そんなの校長に見られたら弾かれるか・・・


うーん、どうしよう?


長い話ならバンバン思い浮かぶんだけど、短い話って苦手。


絵は下手だからできれば他人の目には触れさせたくないしなあ・・・


シャーペンはまだしもボールペンで絵なんて描いたことねえし・・・



・・・うーん、どうしよう?


タイムリミットはいつまでだろう。