・・・Yahooニュースで話題になってて知ったんですけど、徳井さん全治三週間の怪我って・・・


ラクダから落ちたとか何事だよ・・・大丈夫なのかよ・・・


ブログもなごみさんも何の更新もないから色々と気になる。



以下、弟と私の会話。


私「ちょ、おい○○(弟)!!聞いてくれん!!?」


弟「なん、姉ちゃん?」


私「私いま徳井さん外国に行っとるっつったろ?」


弟「うん、言いよったね」


私「怪我した」


弟「えっ」


私「ラクダから落ちて怪我した」


弟「ラクダwwwwwwwww徳井wwwwラクダから落ちたとwwwwwww馬鹿wwwwww」


私「そんでから全治三週間よ!!ヤバくない!?」


弟「・・・三週間?え?早くない?あんま大事やないやんか」


私「えっ」


弟「えっ」


私「えっ?三週間よ、大事やろ」


弟「え?たったの三週間やろ、別にどってことなくない?早いやん」


私「えっ」


弟「えっ」



よく考えたら弟は最近両手を骨折して二ヶ月入院したばっかりだった。


2011年に3回骨折を経験するという骨折のスペシャリストだった。


話す相手間違えた。



徳井さんに関しては例の二つになった膝のときのように何とかなれば良いんですけど・・・


今回足じゃなくて肋骨だもんなあ、心配。