アニポケ感想


ねじきらら

アニポケBWになっていきなりポケモンたちが急激に可愛くなったような気がするけど、気のせい?


クルミルが進化すると分かって「えーっ」って思ったけどクルマユものっそい可愛いね・・・くりゅまぁー


アニメBWで出てきたポケモンの中で1番好きなポケモンはコアルヒー


そして、クルマユ・ミジュマル・ヤナップ・イシズマイと続く。


今回のポケモンはとても面白かった、というかすごく可愛かった。



ハハコモリ はかいこうせん! ▼


にはちょっと驚いた。お前はワタルさんかと



あ、それとロケット団がやっと通常に戻りましたね。


コジロウお得意の餌付けしてデスマス仲間にしちゃったし


やっぱりロケット団はああでなくちゃ!!




次回予告がなかったけれど、次のポケモンはエモンガ回!


ロケット団vsプラズマ団はどうなるんだろう・・・