休職、DAY227 「5/13、意地でも起きてみたけれど」 | 休職します

休職します

50歳目前の独身女性。
こんな時期にまさかの休職!?
始まりから終わりまで、記録をつけます。

休職227日目。

 

昨日、ドクターに「起きる時間を固定するように=早く起きろ」と言われたので、今日くらいは意地でも起きようと。

7時過ぎに起床。

そして、意地でも散歩。(笑)

近所の神社まで往復。お参り付き。

 

朝食をとって、いつものイフェクサーと新しいエビリファイ半錠を飲む。特にものすごく体調の変化があるわけでもなかったかな。

 

昨夜は、「絶対起きないと!」と思ってなかなか眠れなかった。

まんまと昼寝をする。

これってさ・・・早起きの意味あるの?どうなの?滝汗

 

午後は美容院へ。本日はカラーのみ。

気づけば2か月以上行っていなかった。

勤務時は1か月~1か月半に1回は通って、根本の白髪を撃退していたが、出社もしなけりゃ特にどこに行くわけでもないので、白髪放題だった。なんならこのままグレイヘアに移行するか?とも一瞬思ったが、いや、まだやめておこうと思い直す。グレイヘアが似合う人は、髪の手入れとメイクと服装を品よくきっちり手間暇&適度かそれ以上の金をかけてできている方であって、そうでないとただの白髪頭なだけになるとどこかで読んだが、本当にそう思うから。

 

今夜は早めに寝ようと、早めに入浴したけれど、結局いつもの時間。

 

さて、明日は起きられるのだろうか?

明日はカウンセリングだ。

 

***