ラタンチェアのおかげで

かわいい空間ができました。




まだまだ足りないものは

たくさんあるけど、



ちょっとずつ買い集めよう。

特にテーブルははやめに欲しくて

ずっと探してるんですが

まだ決定に至らず。




フレンチテイストが好きで

最初はこういうの狙ってました。



ラウンド型のものが

気になりはじめて

こう言うスッキリした

スタイルのもよいかと。




ローテーブルもほしい。

天然木が良い感じ。しかもラウンド。





猫足家具、つい見てしまう。

可愛いなぁ。






初期はこれも候補にしてました。

フランフラン大好きなんですよねぇ。

可愛すぎて、今はなし。



スタイリッシュなフランフラン。

ガラステーブルいいなと思ったんですが、

重いんですって。


すぐに動かしたいので却下。




いっそ折りたたんでしまえる

シンプルに安いこれもアリといえばあり。






こうやって悩む時間も好きです。


自分のためにかんがえる、

ひとりの時間楽しい。



この時間があるから

毎日がんばれます。




妄想を妄想で終わらせないために

どうしたらいいか。


でもまずは、

妄想することですよね。


どうなりたいか、どうしたいか。



望むことをやめたら

何も手に入らないです。



もうちょっとジタバタしたい。

ああでもない、こうでもないって。


失敗続きの人生だけど

それは挑戦した証。



さあ、朝ごはんたべよう。


今日も一日がんばるでぃ!