下腹部がモゾモゾするなぁ、

と思ったら、また生理の残骸が。


ナプキンはいらないけど

パンティライナーとかは

ある方がいいかも。



正当な生理と違うので

いつやってくるかわからない、

というのが困りもの。


ほんのちょっとなんですが、

下着汚れるとイヤですよね、

洗濯の前の手間もかかるし。



そのほかは順調ですが

ホルモン補充療法のデメリットは

生理(の少ないやつ)が

いつくるかわからないところ。


これですね。


最近、梅シロップつけました。

今季初の梅仕事。


今年は梅の生育がよくないみたいですね。

どうりでスーパーにもあまり並んでない。

高いし。



ホルモン補充療法をやると

肌や髪にもいいと聞いたことありませんか?


私の場合、そこはどうかといえば

そこまで実感なし。


ま、やらなければ

もっと酷かったかも、、、



週末はパックをして

リファでコロコロして、

頭と顔をコリほぐし。










でも圧倒的に肌よりも、

たるみとほうれい線の恐怖と

戦ってます。


「う」の口トレーニング

 を思い出してはやったりして。


あー。美容医療いきたい。

糸いれたい。




あと、坐骨神経痛もあるので

こちらのほぐしも。


これやるとすごくスッキリするし

続けてると治ります。



いすにすわってやるストレッチは

誰もいない会社でやってます。


めちゃくちゃ気持ち良いです。




足の裏や股関節が

すぐに痛くなってしまうので

歩けなくなったらどうしようって

いつも思っちゃう。


今のうちに好きなとこ行こう。



なんでもかんでも、今のうちです。