着付けのお稽古へ。


GWをはさんで1週間離れると

途端に忘れる。


見事に忘れる。


自分で自分が信じられないくらい忘れる…


しゃれにならんですわ。


全然増えない家具。


最初はエレガントがホテルインテリアに

憧れていて、そういう系のものを

いっぱいみてました。


でも最近は

ミニマリスト的な

お部屋にするのもいいなと思いはじめてて。


もうこの年で

そこまで物欲わかないってのもあるし。


余白を多く取りたくて

いろんなものを置きたくないんです。


テーブル、ソファ、いす、ドレッサー。


どれもあればいいけど、

全部代用できる一つがあればいい、

みたいなことおもいます。


机にもなるし椅子にもなる台とか。

ドレッサーにもなるし食卓にもなるテーブルとか。


できるだけ空白を

ゴロゴロできるスペースが

ほしいなぁって。



こういうのもよかったんやけどなあ。



このまま何も買わずに
年を越しそうです。

今日は無印で木製トレー買いました。




ケユカやIKEAにもらあったけど

これはやっぱり無印がよい。


もう余生だから、
モノは最低限でよし。

好きなものを少しずつ買います。
楽しみながら。