別居暮らし。


たまに来て、たまに泊まって、

たまにまた本宅に戻る。


ひとりがいいけど、

娘たちがいる日は

本宅でいっしょにごはんを食べる。


いない日は別宅でまったり。

適当に暮らしてます。

相変わらず何もない部屋。


最初は「妥協しないで、ほんとうに欲しいものだけ買おう」って張り切っていたけど


探せば探すほど

なにを買ったらいいのかわからず

すてきだな、とお家具はとても素敵なお値段で…

悩みすぎて何も買えない。


かと言って、安易な妥協の買い物も

したくない。


今日キャンドゥで買った

お風呂のイスは

小さすぎて(低すぎて)コケそうだった!


お風呂が狭いから

良かれと思ってそうしたけど

小さすぎるのも考えもの。


やっぱりイスは

妥協しちゃいけません。



4月は出費がかさんだから

5月になったら買おうかな。


50代別宅暮らし、

節約とともに鋭利工夫が

必要です。



こういうのが欲しい。

包まれる系1人ソファ。





はあ可愛い。


あとちょっと耐えます。