とても楽しみにしていた島田珠代さんの35周年記念公演新喜劇

ついに今週TVerに登場です!

 

TVerはこちらから

 

特別ゲストの藤井隆さんがすごい!

そして島田珠代さんももちろんすごい!

 

これを1日最大4回、1週間演じ切る体力!

 

珠代さんのギャグとワードセンス、藤井さんとのコンビネーションに圧倒され、

驚いたり、笑ってしまったり。

 

でもなんだろう、見終わった後の不思議な気持ち。

恋の切なさ、不安、悲しさ、そして喜びと「よかったねー」みたいなものがありました。

 

すぐに見返せるのもTVerのいいところ。

 

2回目はロマンティックなストーリー展開と細やかな演技に

涙をこらえながら見ておりました。

 

ギャグや動きが多く、お二人ならではの表現方法でデフォルメされてますが、

『運命の恋はしゃぼん玉』ってタイトルどおり、

はじけて消えそうな繊細さがゆえに美しい、そんな恋物語。

 

周りの当然のように受け入れている温かさも、ほろっと来るのでした。

 

8月1日(火)11:59まで無料視聴できるとのこと!

夏休みのひと時に、みんなで見るもよし、

みんながお昼寝しているすきを狙って、こっそり見るもよし。

きっと見終わるころには、珠代さんをさらに好きになっていると思います。

 

(関西圏で、すでにテレビ放送ご覧になった方も、もう一度ぜひどうぞ)

 

新喜劇、すごいなぁ。

ーーーーーーーーーーー

 

藤井隆さんとの「お祝い生配信」はこちらから。