ダイソーさんから出ている突っ張り棒のパーツが気になって、早速買ってきました。

 

雰囲気、こんな感じを目指してました。

 

 

ニトリさんの「もやし」という名のフロアスタンドにつけようと思ったのですよ。

このモビールの下に、観葉植物を置く台をつけられたらなぁと。

 

ただ、パイプがパーツに対して細かったので、ガムテープぐるぐる巻きにして

調節しようとやってみました。

 

 

 

思てたのとちがーう(泣)

 

重さでガムテープぐるぐる巻きが、縦方向にずれ太さがキープできず、

トレイが下がってくるのです。

 

取付パーツとトレイパーツ、計220円が残念な結果に。

 

同じように細いパイプにつけようとする方は、要注意です。

(なにかいい解決法をご存じの方は、コメント欄にてこっそり教えてください)