びっくりしましたねー。

 

コヤブさんが座長を下りられたのは存じ上げておりましたが

川畑座長も?ええええええ

と驚きを隠せないままの新座長。

 

新しい新喜劇に期待です。

去年のアキさんの座長公演、放送あるのかなー。

 

新座長発表時に、往年の名作をリメイクして、

昔からのファンも大事にしてますよ、とメッセージを込める

間寛平ゼネラルマネージャーがすごいと思うのです。

(しかもとっても縁起が良いとされる3/21に)

 

そうそう、ネタバトルで優勝された吉岡友見さんって、

こないだTVerでとっても良かった『すち子ママの子守唄』の

「ともみママ」の方ですよね?

 

 

演技上手だなぁ、と思って見てたので、

これから出演が多くなったら、うれしいなぁ。

 

新喜劇を見るようになって、浅香あき恵さんのYouTubeを見るようになりました。

お話上手で、いろいろ参考になるのです。

(タクピー編集長の目上の女性との話し方とかも)

 

(浅香あき恵さん、柏木由紀さんに似てます、よね・・・?)