こんにちは😃

暑いですね〜。

皆様、体調にはお気をつけくださいませ。


初めましての方は、

私の過去などまとめましたので

良かったら目を通してくださいね。

↓↓


​10年以上まともな恋愛経験無しの

恋愛偏差値超低め。
コミュ障、自己否定半端ない、1人が楽
仕事も恋愛も長続きしない。

自立したくてセミナーや起業塾など
散々やったが、どれもうまくいかず、
借金が約300万に増えていった😭
(今は残り50万までになりました✨

あげたらキリがないほど、
ダメ人間。。。

そんな私が出会って1ヶ月後お付き合いを
スタートし5ヶ月後同棲、
1年後の今年、50歳を迎え結婚✨✨💕
(しかも初婚😅)

過去の私のように、
本当は辛くて寂しくて不安で、
どうしようもない気持ちを
誰にも話すことができず、
1人で悩みを抱えている方に、
少しでも勇気になっていただけたらいいなと
思い、ブログスタートしています😊



スナックのバイトは、

美味しいお酒と共に紳士な男性のお客様、

同じ環境で働く女の子たちとの会話で、

私はいつも楽しく働いていました。



ある日、

バイト先に愛妻家のお客様が

いらっしゃいました。



「僕ね〜、奥さん大好き💕」

と言っており、

すごく幸せそうな雰囲気がありました。



「愛してるよ。ありがとう」

と、愛や感謝を奥様に伝える。

また、スキンシップは必ずする

とのこと。


ラブラブ幸せラブラブオーラ✨がすごく出ていて、

私が幸せ🥰になってしまうくらい。



今まで、こういう男性を

目の前にしたことがなかったので、


愛妻家って、ほんとにいるんだっ!!

って驚きでした‼️😵


(驚いてしまうほど

私はまともな恋愛をしたことがなかった😭)



過去の恋愛はもうしたくない。

曖昧にされたくない。

私を大事にしない男性はもう嫌だっ!

女性を心から愛していて

とても大切にする男性がいいっ!!


この時、


【愛妻家な人をパートナーにしたいっ!!】

って、心から思ったんです。



バイトを続けていくうちに、

男性の見る目が養われていき、

自分が理想とするパートナーは

どんな人が良いのか?

自分に問うように

少しずつ明確になっていきました。



皆様は、どんな男性が理想ですか?

すごく知りたいなと感じています。

もしよければ、コメントに書いて

いただけたらとても嬉しいです。


ではまた〜