こんにちは😃

暑くて湿気が高い季節ですね。

皆様、体調にお気をつけて

お過ごしくださいね。


初めましての方は、

私の過去などまとめましたので

良かったら目を通してくださいね。

↓↓


​10年以上まともな恋愛経験無しの

恋愛偏差値超低め。
コミュ障、自己否定半端ない、1人が楽
仕事も恋愛も長続きしない。

自立したくてセミナーや起業塾など
散々やったが、どれもうまくいかず、
借金が約300万に増えていった😭
(今は残り50万までになりました✨

あげたらキリがないほど、
ダメ人間。。。

そんな私が出会って1ヶ月後お付き合いを
スタートし5ヶ月後同棲、
1年後の今年、50歳を迎え結婚✨✨💕
(しかも初婚😅)

過去の私のように、
本当は辛くて寂しくて不安で、
どうしようもない気持ちを
誰にも話すことができず、
1人で悩みを抱えている方に、
少しでも勇気になっていただけたらいいなと
思い、ブログスタートしています😊


今日は

ご利益のあった神社をご紹介します。


山梨県富士吉田市にある

北口本宮冨士浅間神社


です。


家庭円満・安産・子宝のご利益


があるといわれています。 



また、境内には

縁結びラブラブ

二本杉🌲🌲があり、



縁結びや恋愛成就のご利益


があるといわれており、


女性にも人気のある

パワースポットだそうです。



2年前に友人から教えていただき、

参拝しました。

その時は、七夕🎋が近いということもあり、

境内に短冊があったんです。


早速、短冊に


「ステキなパートナーが

現れますようにラブラブラブ


と書いたら、


その3ヶ月後、

今の夫と出会いました。


夢が叶ったんです‼️



今年1月に夫とお礼参りをし、

その時に撮った写真を

載せますので、

良かったらご覧くださいね✨

二本杉の写真も撮りました😊😊

↓↓↓







実際に見ると、とても大きな杉の木で

迫力があります😊🌲🌲🌲

↓↓↓




先日、

友人、夫と私3人で

再度、お参りに行きました。

七夕🎋が近いため、

その時も境内に短冊があり、

願い事を書いてきました。

(書いている様子を友人が撮ってくれました😊)

↓↓↓




日々の生活の中で、こういった日常を

2人で味わえることが、とても幸せだなと

感じています。


是非、参拝に行ってみて

くださいね〜💕


ではまた〜😊😊✨✨