お休みの日に ハマってるのは


岩盤浴は卒業した✌️


道の駅巡り✌️ 

大阪府内 たまには奈良県にも


目ぼしい物に巡り合えず💦


あちこちと🚙


「お休みなんだから行こう」


「あっちにも寄ってみよう」と


運転してくれる とと(夫)


お馬さんが居る〜!!!


PLの塔だ〜!


スーパーに こんなのあるんだ!
一口では無理です(゚∀゚)



関西に居ながらハワイ気分を味わえる

Kona coffee

ハワイ気分!




メニューブックを軽〜く見て

ドリンクは



甘酒?
ちゃんと読んでいませんでした。😅

ガーリックシュリンプ&ポテト


ガーリックシュリンプ


めっちゃ美味しい✌️

素敵な店内





次は 息子一家を連れて来てあげよう

と、LINEで約束✌️

coffee豆も買ってあげる
(息子、coffee好きなの〜)

以前HAWAIIに行った時にも最後の最後までKona coffeeにこだわってたわ(╹◡╹)

パンケーキ🥞が好きなお嫁ちゃんも喜びそうだ〜

孫っちは 何処であれ じじ、ばばとのお出かけを喜んでくれる( ´∀`)

お互いに 楽しみが

で〜きた✌️ 

有意義な休日と共に下見した?かも?


 ✌︎('ω')✌︎ 



いつも拙いブログをお読み頂きありがとうございます❤️皆様とのご縁に感謝❤️



mama😊