録画してた孤独のグルメ8

2話  洋食屋さん編


朝から「見る!見る!」と見てしまった。

と、お口も頭もす〜っかり洋食気分に

♬ツタのからま〜るチャペル⛪️で祈りを♬ 

ん?チャペル⛪️とちゃうしびっくり爆笑ウインク

すご〜く、すご〜く久しぶりに

グリル一平さんへ

相変わらず?ますます?ツタが凄い👀❣️


おすすめは?


カウンターの飾り物が可愛い😍


ランチメニューの一部


一平ランチ


レディースランチ

スープ


メインは


・ハンバーグ・クリームコロッケ
・オムライス

とと(夫)とシェアして頂きました。

建物を包み込んでる ツタと思いきや
違う?

実がなってる?なになん?

植物を写メって名前がわかるアプリはまだ入れて無い💦


↑では見えない💦
これは?


わからない?
これは?


色々な植物があるんだね〜
ふ〜ん(一応、納得?してない?どーでも良い?)

食事後のとと(夫)は
「スープは塩辛い。オムライスはご飯が気に入らない。クリームコロッケはチーズを感じ過ぎる」と気に入らない発言をブツクサ!ブツクサ!

又、行きたいなぁ〜
外壁の実、色付くのか?見たいしなぁ〜
そこ?( ´∀`)
忘れた頃に誘ってみよう(私、チャレンジャー🤣)

何処に行っても、あれはあ〜だの
これはこ〜だの
うるさい!ちゅうの!
心の声です
   🤫 シー🤬


右から左に ♬聞き流しま〜す♬

家内安全!😅







      ではまた👋😊