いつものごとく岩盤浴で汗💦かいて〜
このシートでお昼寝して〜(この日は、ガーラガラで空き空き〜)余計にの〜んびり出来て嬉しい😊


で!海鮮ビュッフェ✨に向かいま〜す車


お店は



色んな海鮮がずらりと並んでる爆笑



焼きます〜✌️





鮑、海老(色んな種類)etc.

好みの天ぷらも揚げたてが〜


この他にも、海鮮丼も有りました〜
そんなに食べられなーいショボーン

お惣菜、デザート(フルーツ、おはぎ、プチケーキなどなど)


見てるだけでお腹いっぱいになってしまうびっくり

あっという間に店内満席!
:(;゙゚'ω゚'):びっくり‼️


蟹は🦀美味しかったビックリマーク

出て隣を見ると目

あっ‼️こっちに入りたーい‼️



とと(夫)を説得するところから始まるよね〜
(;゜0゜)

海鮮ビュッフェ✨元を取れる自信のある方は是非どうぞーウインクチョキ











いつもわざわざお立ち寄り最後までお読みいただきありがとうございます😊
皆さまとの出会いに感謝🙇‍♀️










                                  ではまたバイバイ🙂