阪神百貨店へ行こう〜
「四国物産展」が終わっちゃう(既に終了してます)からの大阪市バスに(最近はシティバスというらしい)ご乗車致します。
阪神百貨店〜!



人気のハンバーガーショップ🍔には長蛇の列が
( ̄O ̄;)
期間限定?店舗が入れ替わるパンのコーナー🍞🥐🥖
クルクル見て回ったけど。帝塚山のパン士郎さんのはもう食べた事有るしぃ〜
結局。見て回っただけ〜( ̄▽ ̄)ククク

新しく出来たスナックパーク(立ち食いスタイル)
ランチはこれ〜!
タレ焼肉丼とホルモン焼肉丼




ん?並んでる人が少なかったから
かどや食堂の中華そばもあった←行った事有るからパス!(長蛇の列に並ぶの嫌)
名物のイカ焼きも(長蛇の列)

基本、並ぶんが嫌いやねん( ̄▽ ̄)アハハ〜!

お目当ての四国物産展では
これこれ!田舎寿司〜
こんにゃく。ミョウガ。筍。茄子。昆布。鯖寿司。



フィッシュカツ←練り物も好き〜



大丸梅田店に移動〜!

韓国料理屋さんで🇰🇷
チャプチェ。牛蒡キムチ。キンパを


チャプチェは(・_・;自分で作るべし!
牛蒡キムチも作れそう〜参考になった✌️



匂いが出にくい袋に入れてくれた←そんなん有るんやね〜知らんかったわ



とね。糖質じゃなんじゃ言うてるのに( ̄O ̄;)
コッペパン〜!




このメニューの中から 2個買いました。
さーて何と何を選んだでしょうか?
最後にクイズかい?←誰も興味無いわ!
そーやね(−_−;)

散々歩き回り戦利品は少々の食べ物
けど、キョロキョロと見て回ったら疲れ果てた。
ほんの2〜3時間の事やのに(゚o゚;;
一日中遊んでいられる方の体力を尊敬するわ

 














答えは


でした。





田舎寿司食べたくなった?ネット検索にてお求め下さいませ(*^◯^*)










いやしんぼうのブログ、わざわざお立ち寄り最後までお読み頂きありがとうございます😊
皆様との出会いに感謝🙇‍♀️
また、き  て  ね  ♡







                      ではまた👋😊