ご訪問ありがとうございます!


⭐︎


いよいよ花粉の季節がやってきましたね!!涙

外でランニングしようとしたら、

風も強いし花粉もすごいしで

顔がボロボロになって

それどころじゃなかったです!


本気でルームランナー

買おうかなって思いましたが、

家族に邪魔と言われ、一旦保留…






 最近はコンパクトで,

そんなに邪魔にはならないタイプの物も

色々売っているようです…

お値段もお手頃ヨ


⭐︎


話は変わり…

体調がイマイチだったところ

先日お誘いを受けて行ったスポーツジムで

サウナに入った次の日

たまたまなのか不調だった耳の調子が

かなり復活していました。


むくみや疲れなども原因なので、

サウナで血の巡りが良くなったお陰かな?

なんて勝手に思っていました。

でも実際気持ちよかったんです!

サウナで汗をかいたのが!!


それから後日また一人でお風呂屋さんに行き

サウナ入って帰宅しました。笑

今まで全くそんなところに行かなかったのに、

急にどうした?って感じですが。笑

これからはいわゆる 

サ活

やっていこうかななんて

思ったりしだしちゃってます。笑 

単純



サウナグッズ

検索しまくり…笑







 

他の投稿ネタを確認する