ご訪問ありがとうございます。


⭐︎


昨日は女性向けのプチ起業セミナー④

総まとめの日に行ってきました。


今まで色々学んで

自分のアイディアをクリアにしていく作業ができ

それらを発表させていただきました。


発表を聞いてくださった 

他の参加者のみなさんから

アドバイスももらったりして

本当にありがたい時間がもらえたなぁと

実感しています。


⭐︎


そのあと参加者数名でティーパーティーに。


これが一人分↑

美味しかったし

お店もおしゃれでした!

  


参加者の皆さん、

起業したい理由は様々。

中にはコラボできそうな方同士がいたり、

何かあったらお願いしたい業種の方もいたり。

みなさん色々情報と意見交換し合ってました。



ここでは50で起業したい

主婦の話もバカにせず、

聞いてくださる方々ばかりなので

ありがたい。



みんな普段周りの方には

相談できなかったり、

ちゃんと聞いてもらえなかったり、

誰かに背中を押してもらいたかったり…

何かしら悶々としたものを抱えていて

ここの門を叩いたのかなと思います。


ただここでは反対されないけど、

リアルは甘くない。

でも覚悟行動力でまだ変われる。



始めるタイミングや

何かを引き寄せるタイミングは

年齢ではなく

それぞれのタイミングがある。

そんなことを強く思った1日でした。












 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する