今週の自分へのご褒美

 

 ご訪問ありがとうございます。


⭐︎


最近はこのblogを通勤電車内で

更新していることが多いです。


今日仕事は休みなのですが

ちょうど #今週の自分へのご褒美 に

向かう電車内から更新です。

(満員電車だけど、座れた,ついているかも。)


インスタグラムでたまたま見た

美容師さん。

今は技術だけでは人気美容師さんには

なれないんだろうと思うのですが,

その方は動画や写真を

綺麗にご自身で撮られていて

さらにモデルは私世代のお客様!

(最近こういうの多いです。)

その技術力の高さに思うまま釣られた私は

少し前から都会の美容院へ通い出しました。笑

予約も大変なんですよね。

いや、二ヶ月に一度のご褒美タイムです。

なわけで、朝から満員電車に揺られながらも

気持ちはワクワクしております。

そしてやはりSNSを上手に使う大切さを

痛感しちゃいます。


美容院に行く時は、

髪は何もせず現状を見せるため、

ちらつく白髪を隠すことも今日は我慢しました。

早く到着したいw







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する