ご訪問ありがとうございます。



⭐︎


年明けたと思ったら

もう2月!

て、ことで

振り返ろうこの一ヶ月!笑



昨年末から一年の振り返り
今年の目標などメモしていました。
すぐ忘れるので、
どこまでできたかなとメモを見直してみました。

ブログを始める→OK

とにかく年明けすぐにできることは
これでした。
一応出来てた!
毎日投稿とかそんな目標はなくて
どちらかと言えば苦手なのが継続すること。
コツコツ…が苦手な飽き性。
なんとかこの調子で無理なく
発信していきたいです。
まだそんなに読んでもらえてないけども。笑


⭐︎

起業するにあたって何をどの時期にするとか
メモっていて、
そこはまだまだこれから。
やりたいことはセミナーで書き出したお陰で
少しクリアになってきたと思います。
(やれるかは別として。笑)

あと、全然ダメなのが睡眠

すぐ寝落ちしてしまうので、
寝たり起きたりをやめたい!と思っていたのが、
相変わらず…
今月の目標は
まず睡眠の質を高めること!!

これに尽きる!!



⭐︎


水耕栽培のヒヤシンスが少しずつ育ってきているのを見るのがこの時期の楽しみです!