ご訪問ありがとうございます!


⭐︎


昨日は隅田川沿い走ってきました!

ランニングは一人でコツコツ…だと

私はやめてしまったことがあり。

今はコミュニティに参加してます。

普段走ることのない場所で

いろんな方とお話しながら

走るのは楽しいです!


⭐︎

ところでそんな中
今週自宅売却を始めました。
新しいお家はようやく着工するので
引越しまで半年以上先です。
さっそく今日内覧希望があったのですが、
キャンセルになり。笑
内覧の準備(片付け。笑)と
ランニングでバタバタしていた私にとっては
キャンセルでよかったのかも…
売却は長期戦も覚悟して
先の引越しまで断捨離コツコツやっていきます。
またこちらで自宅のことも書いていきます。