ご訪問ありがとうございます。


今日は

今日も?

起業と関係ない話です。笑


⭐︎


ここ2年ぐらい 

月に一度ネイルチェンジして

色々楽しんでいます。

仕事上できなかった時期もあるけど、

今はできる環境なので

月一の楽しみになってます。


⭐︎



右手は色々遊んでます。


ただ私面倒くさがりだし、

仕事と家事で手はいつも乾燥ぎみ。

お手入れちゃんとできていない。

そんな私でも一ヶ月ちょっとは

綺麗にキープできるように

頑丈に塗ってもらってます。


とはいえ冬は特に手入れ必要かも。笑

最近買ったりもらったりして

ネイルオイル塗ってます。

ツヤツヤいい感じ。

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部


お花入りが素敵

おうち用





 持ち運びはペンタイプ ↓

私はローズを愛用中



左手はフレンチネイル。


ネイルだけは唯一

自分の視界に入ってくる美容。

なので、自己満足なのかもしれないけど、

気持ち上げて行くのに

とても良い美容かなとも思います。


⭐︎


よかったらこちらも

覗いてみて下さい。