ご訪問ありがとうございます!

バタバタしてたらなかなか書けず…
ここ最近は
走ったり走ったり走ったりしてました。笑
走ったら食べる。
疲れましたが楽しかったです!

あ、合間にお友達のお店の周年パーティーにも行ってました!
食べまくりー



飛行場内のカフェに行ってきたのです。
窓際から離着陸の様子が見えたりして
とても居心地良いんです。



川沿いを往復20kmしました。
夜はぐったり。笑



そんな今日は午後から
2回目の女性起業希望者向け講習です!
みなさん色々とやりたいことがあって
迷いながらも前向きで…
お話ししているだけで、
こちらも頑張ろうってなります!
今日も楽しく学んできます!



気になる本いっぱい!