日帰り鎌倉

ご訪問ありがとうございます! 


ここ最近記事書いて

保存したままで寝てしまったりで、

なかなか更新できずにいました。


⭐︎


そんな中昨日は色々タイミングが合い、

お休みの娘と鎌倉へ行って来ました。 

ゆっくり観光するのかなり久しぶり。




​8年振り?

去年も鎌倉には行ったのですが、

それはぐるっとランニングしに。

なので,観光で訪れたのは実に8年振り?!


いつも土日に行くことが多くて

混んでるイメージしかないのですが、

昨日は平日。

今までで一番空いてました!


昔行ってたお店の場所が変わっていたり、

SNSで使ってもらうために、

色々工夫されてるお店も増えてて、

(実際私もSNSで色々参考にしました。笑)

ゆっくり観て食べて歩いて

楽しむことができました。







お昼ご飯、全然鎌倉らしくない!

今度は生しらす丼とかします。笑



土日は予定が延期になったので、

ちょこっと用事する以外は

のんびり片付けでもします。




⭐︎ 


そして、来週から女性起業希望者向けの

集中講習を受ける予定。

すごく楽しみです。

また来週書いていきます!