なんと!!!

2024年 4月28日です!

 

なんだか・・・・どうしたものかの毎日

 

気絶したように寝てしまう日々💦

 

でもそんな日常 平和よね・・・・ニコニコ

 

今日は 久しぶりに ヒロさんと音楽してきた! 

 

アイノカタチ/MISIA 練習してきたよ~~ 突然歌いたくなって!!

 

難しすぎた・・・・・💦 ワンコーラスできたのかできてないのか・・・泣

 

でも成果を綴ろうとTikTokにあげてみたよ~~

 

これも 1回だけになるのかww また1年後にあげてみるのかwww

 

ゴールデンは何かをするって感じで過ごす照れ

 

さ~~明日も何かはするねびっくりマーク

 

あっ!2024年 3月10日 楽団でライブしてきた!

楽しかった~~!!

 

次はワンマンやろうってみんなで意気込んでます飛び出すハート

 

体力つけないと本当に・・・・💦

 

と言ったら ペース配分ではないですか?と・・・・滝汗

 

でも みんなを見てると そして 音が鳴ると 楽しくてうれしくて うかれちゃうのデレデレ

 

だから!!! やっぱり体力つける ひとまず 休まないってことですアップアップアップアップ

 

 

ポーンポーン

こちらきいてみてね

enu (@eddynourara) | TikTok