全然貯金・節約できない人でしたが、

一歩ずつポイ活&在宅ワーク(ライター)を頑張って、

貯金が増やせるようになりました、現役ライターどんぐりですニコ

 

―どんぐりの詳しい自己紹介―

コミュ障でいじめられっ子・社会人失格でしたガーン

どんぐりのお話ガーン

―――――――――――――

 

いつもご訪問ありがとうございます。

たくさんの方に読んでいただけて、とっっっても励みになりますおねがい

 

 
星2023年9月の記録

今日はお役に立てなくて申し訳ありませんが、

月1回の貯金記録の日、2023年9月の貯金記録ですニコ

 

現在は悲しいことにインフレ(物価高騰)が加速していますねショボーン

卵が300円...になろうかっていうのに給料は上がらないって厳しい世の中ですショボーン

2月にはあじぽんや、カントリーマアムも値上げとなりましたね。

物価の高まりは、本当に勘弁してほしいですよねショボーン

 

これはお金(日本円)の価値がどんどん下がっているということで

まだまだこの流れは続くかもしれない...と見ている専門家さんも多いですショボーン

増税案も出ているし、正直、この先が怖いです。

 

こういう時代になると

ポイ活やライター業をしておいて本当に良かったなあと思います。

やっぱり貯蓄も副業も小さくコツコツからスタートですねあせる

 

もし、現金しかもっていなかったら...

ポイ活を知らなかったら...と思うとゾッとしますあせる

今後も、きちんと資産管理をつづけていきたいと思いますおねがい

 

 

チューリップポイ活&ライター業(在宅)など

約12万円

 

9月もコツコツと、ポイ活&ライター業をおねがい

 

ほとんど働けない月だったのですが

コツコツとスキマ時間にニコ

皆さんやってらっしゃるモッピーを使ってふるさと納税や楽天でお買い物、

ネットショッピングで大活躍してくれますね!!

モッピーなしの生活にはもう戻れませんおねがい

お買い物にいく手間も省けますし大活躍ですよね爆  笑

15~30分くらいアプリで遊びながらポイントを貯めたり、簡単アンケートをコツコツとこなしましたニコ

 

楽天セールやネットショッピングにも必須ですしおねがい

 

アプリで遊んだり、アンケートをポチポチするだけでお小遣いを増やせるなんて感謝しかありません。

今の時代、これからの時代、モッピーは本当に必須だなあと思いますおねがい

 

もし、モッピー活用できてないよあせるという方も

初めての方でも安心安全・良いポイントサイトはこちらで丸わかりですニコニコ

 

 

金魚貯金

8万円!

先月は9万円でしたが、今月は8万円ですガーン

今は現金をためておいて、今年か来年にモッピーで開設した楽天証券で株を購入しようと思っていますおねがい(証券口座はモッピーで開設したほうが何倍もお得です!!)

 

 

星みんなが節約・ポイ活に使っているポイントサイト星

やっぱり一番のポイントサイトはモッピーさんビックリマーク

(貯金上手な方や貯金を増やしたい方がみなさん使ってらっしゃいますニコ

日用品から贈り物、ふるさと納税まで

ネットでのお買い物をお得にできる主婦の味方です。

それに、簡単にお小遣いを増やせる案件がたくさんありますおねがい

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

モッピーは節約・倹約に必須なのでこちらでも徹底解説していますビックリマーク

1000人以上に読んでいただけた人気記事です爆  笑

モッピーのやり方徹底解説!お小遣いサイトの安全性や評判は?ポイ活・ふるさと納税・買い物に必須?

 

 

チューリップ人気記事まとめチューリップ

星おすすめのポイントサイトベスト10!!ポイ活はじめてでも安心!

(1万人以上に読まれた人気記事です爆  笑

星どんぐりのお話シリーズ(私の生態を赤裸々に公開しています滝汗