全然貯金・節約できない人でしたが、

一歩ずつポイ活&在宅ワーク(ライター)を頑張って、

貯金が増やせるようになりました、現役ライターどんぐりですニコ

 

―どんぐりの詳しい自己紹介―

コミュ障でいじめられっ子・社会人失格でしたガーン

どんぐりのお話ガーン

―――――――――――――

 

いつもご訪問ありがとうございます。

たくさんの方に読んでいただけて、とっっっても励みになりますおねがい

本当にありがとうございます。

 

星2022年4月の記録

今日はお役に立てなくて申し訳ありませんが、

月1回の記録の日、2022年4月の記録ですニコ

 

昨年9月からスタートした株の購入もコツコツとビックリマーク

その分、昨年8月までよりも月の貯金金額は減っていますが、金融庁が「貯金より投資」とおっしゃるくらいなので、良しビックリマークとしますビックリマーク

 

それに、現在は悲しいことにインフレが加速していますねショボーン

 

物価が高くなっていて、本当に勘弁してほしいですよねショボーン

これはお金(日本円)の価値がどんどん下がっているということですショボーン

 

現金だけしか資産を保有していなかったのですが、

株やポイントに資産を分配しておいて本当に良かったなあと思います。

 

もし、現金しかもっていなかったとしたら...と思うとゾッとしますあせる

 

 

チューリップポイ活&ライター業など

約8万円

 

4月もコツコツと、ポイ活&ライター業をおねがい

ほとんど働かない月だったのですが

今月も保有している株の配当収入が入ってきましたラブラブラブ

銀行じゃ預けていても全然、お金が増えないのでありがたい限りですおねがい

 

働けない日が多いのに、配当収入をくださる企業さんに感謝しかありませんおねがい

本当にありがとうございます。

 

また、コツコツとスキマ時間にニコ

皆さんやってらっしゃるモッピーを使ってふるさと納税や楽天でお買い物、

ネットショッピングで大活躍してくれますね!!

15~30分くらいアプリで遊んだり、簡単アンケートをコツコツとこなしましたニコ

 

楽天セールには必須ですねおねがい

 

アプリで遊んだり、アンケートをポチポチするだけでお小遣いを増やせるなんて感謝しかありません。

今の時代、モッピーが必須ですよねおねがい

 

もし、モッピー活用できてないよあせるという方も

初めての方でも安心安全・良いポイントサイトはこちらで丸わかりですニコニコ

 

 

金魚貯金

約3万円!

先月は5万円でしたが、今月は3万円貯金ですおねがい

 

インフレも加速しているので滝汗貯金だけでなく資産分配を意識しています。

 

投資に関しては、ずっと働き続けられるか、コロナ禍もあって家族もいつ仕事がなくなったり、収入が下がるかという不安もあり、働かなくても、お金がはいってきたらいいなとは思って、すごく勉強しつづけたんですがあまりいいものがなくガーン

 

大経営者さんから教えていただいた無料メールマガジンで勉強させていただいて年24回も不労収入を作っていけそうです爆  笑

まだ初めて、1年も経っていませんが銀行の何倍もお得ですおねがい

 

大家さんほどではありませんが、何もしてないのにお金が増えていくって嬉しいですねラブ

 

やっぱり老後2000万円問題もありますし、金融庁も「貯蓄より投資」と推奨されているくらいですから、老後の備えとして勉強しておいて損はない、というか得しかないなって思います。

 

日本人のほとんどがまだご存じない本格的な内容を無料で知れるので、私のブログ読者さんにはシェアさせていただきますね爆  笑

 

ダウンダウンダウン

 

 

星みんなが節約・ポイ活に使っているポイントサイト星

やっぱり一番のポイントサイトはモッピーさんビックリマーク

(貯金上手な方や貯金を増やしたい方がみなさん使ってらっしゃいますニコ

日用品から贈り物、ふるさと納税まで

ネットでのお買い物をお得にできる主婦の味方です。

それに、簡単にお小遣いを増やせる案件がたくさんありますおねがい

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

モッピーは節約・倹約に必須なのでこちらでも徹底解説していますビックリマーク

1000人以上に読んでいただけた人気記事です爆  笑

モッピーのやり方徹底解説!お小遣いサイトの安全性や評判は?ポイ活・ふるさと納税・買い物に必須?

 

星日本人が知らない年4回、6つで年24回の配当収入

金融庁が「貯金より投資」という現代。

「老後2000万円問題」を解決するための画期的な最新方法が無料で学べます。

堅実に、不労で資産・貯蓄を増やしていきたい皆さんが学び始めている内容ですよおねがい

 

チューリップ人気記事まとめチューリップ

星おすすめのポイントサイトベスト10!!ポイ活はじめてでも安心!

(1万人以上に読まれた人気記事です爆  笑

星日本人が知らない年4回、 6つ合わせて年24回の配当収入(無料)

星どんぐりのお話シリーズ(私の生態を赤裸々に公開しています滝汗