天気のいい休日、久しぶりに

子ども達とゆっくりする時間がありましたニコニコ

 

 

 

 

年に数回あるか無いかの、

親子共々予定がすっからかんの午後

 

 

 

 

しかも、天気がよく、外出びより晴れ

 

 

 

 

少し遠出して、野山に子供達を解き放ち、

外でお弁当食べて、ゆっくりしてましたキラキラ

 

 

 

 

走り回る子ども達を眺めのんびりしてた時、

『ぼく、歌作った♪」と、太郎ニコ

 

 

 

 

『すごいすごいキラキラ聞かせてーニコニコ

 

 

 

 

『さーんじさんじ、早く来い♪』

『さーんじさんじ、来い来い来い♪』

 

 

 

3時?

 

 

雨乞いならぬ、おやつごい?(笑)

 

 

 

 

その後は、3時を待たずに、

おやつタイムにしてあげました。

 

 

 

 

 

穏やかな休日ニコニコキラキラ