体調管理油断してまして。。
数年ぶりに風邪を引きましたえーん
 
 
喉の痛みとくしゃみ鼻水で、
なんだか動けなくなりましたタラー
 
 
 
 
 
熱こそ無いものの、いつものように
ムキー「起きてー!」とか「着替えてー!とか
 
 
叫ばず、朝ごはんも食べない母が
子ども達は、気になっていた様子。
 
 
 
 
「ママ、どうしたの?」ニコ
「ごはん、食べないの?」ぐすん
 
 
 
 
具合が悪いと理解すると、次郎は大号泣!?
「どうしてだろうえーんかなしいよー笑い泣き
 
 
まさかの号泣に、母はオロオロアセアセ
 
 
 
 
太郎はゴソゴソとおもちゃ箱をあさってる。。
遊ぶんじゃ無くて、早くごはん食べてープンプン
 
 
イライラしていると、、
 
 
 
 
「お守りあげるから、早く元気になって」ニコ
おもちゃのお守りを差し出してくれましたキラキラ
image
 
 
ゴソゴソしてたのは、これを探してたのねキラキラ
ガチャでゲットした、お守り爆  笑
(受験合格 的な 笑 )
 
 
 
 
ネタで出てきそうな場面。
我が身に起こる日が来るとは。。爆  笑キラキラ
 
 
 
イイ子に育ってる大丈夫キラキラ
 
 
母は、頑張れるキラキラ
君達が自立するその日までニコニコ