バーニーズin那須2012 | 五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦

バーニーズin那須2012

日曜日に那須で行われたバーニーズ・マウンテン・ドッグのオフ会に行って来た。

裏磐梯からアルバートさんの車にBecky共々同乗させてもらって4人と2匹で那須に向かった。

当然ながら会場はバーニーズだらけ、若干の他犬種を入れて総勢87頭のワン子達。

モー・ウリ家、武蔵・小次郎家、レオ・リン家、スー家、ビィー家、と合流し隣にテーブルをセットさせてもらった。

五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦

全体の集合写真は誰が何処か判らないので、地区毎に分かれて撮影。

五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
東京・千葉・埼玉地区以外の参加犬&オーナー。


五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
東京地区の参加犬&オーナー。

Beckyは東京と福島の二重県籍なので、ちゃっかり両方に参加。


五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
会場では、ドッグランデビューから遊んで貰ってたウリと久し振りに爆裂バトル開始。

54kgのウリに猛烈アタック、いつも優しいウリはそんなBeckyが上に乗っても我慢してくれた。

楽しそうな女子バトルを羨ましそうに眺めているのはレオ君だ。

今回もレオ君は、ずぅ~とBeckyのお尻を追いかけて、エロレオと呼ばれてた。


五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
ウリ&Beckyのバトルの仲裁に武蔵が参上。


ワン子達は本当に楽しい一日だったようだ。

そんなワン子達を見ていると、子供たちが幼稚園の頃を思い出した。