大BBQ大会 | 五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦

大BBQ大会

先週は山荘のご近所の方々と我が家の庭でBBQ大会を開催した。

総勢17名+3犬、後からの参加者を含めると20名と云う賑やかさ。


五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
前日からテーブルのセッティングやら、材料の仕込みやらと流石に疲れた。


五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
友達のペンションアルバート さんのオーナーが焼き手を引き受けてくれて大助かりで、感謝感謝でした。


五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
幸い天気に恵まれて日没までワイワイガヤガヤと話が弾んだが、裏磐梯はすでに秋で夕方近くなると

流石に外では寒くなった。


五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
夕方からはダイニングに場所を移して9時過ぎまで楽しい時間を過ごし、また一歩ご近所の方に近づいた様な気がした。

みなさん、ありがとう御座いました。